もうすぐですよ!

021.JPG

低温のせいか、たまねぎの成長はゆっくりですが、確実に大きくなってきています。

順調にいけば、GW明けには収穫でき、ほどよく乾燥をして、出荷できるとおもいます。

しかし、長左エ門たまねぎの特徴である大玉は、少ないかも知れません。(それでも、他のたまねぎに比べると大きいんですけどね。)

長左エ門 射手矢康之

009.JPG

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

カテゴリーを選択

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 帝国ホテルのシェフが、プレミアム泉州たまねぎを味わいに来てくださいました。

  2. 食遺産に認定されました!

  3. 今シーズンの松波キャベツは大阪タカシマヤから

  4. 射手矢農園に水なすと一緒に酒井藍さんが来てくれた

PAGE TOP