長左ェ門日記

2008年 05月 17日

NHKの朝の顔と大丸ピーコック

IMG_0897.JPG

今日は、関西ローカルNHKの朝の顔の山岡アナウンサーが個人取材に来てくれました。山岡さんとはこの冬のキャベツの取材以来、メールを通して交流を続けています。そして今回は「泉州たまねぎ」を購入していただき、食べてもらったところ、えらいファンになっていただきました。「"おはよう関西"で取り上げたいので取材させてくださ。」と、一人でビデオ片手にやってきてくれました。
IMG_0892.JPG

こうやってアナウンサー自身が「泉州たまねぎ」の味を知っていただき、取材をした内容を放送でコメントしていただけると、視聴者さんへの伝わり方も全然違ってくると思います。ホントありがたい事です。感謝感謝。
放送日は来週のいつかわかりません!とアバウトでしたが、ますます山岡アナウンサーのファンになりました。がんばれー!あっ、サインもらうのん忘れた(> <)

大丸ピーコック ― 毎日のテーブルに、安心をお届け
話は変わり、長左エ門の「泉州たまねぎ」が大丸ピーコックで本格的に扱われるようになりました。今年は関東でも取り扱ってもらえます。もし、お近くの大丸ピーコック店で、長左エ門のたまねぎが無い場合、投書箱にお客様の声を投書してください。よろしくお願いします。

長左エ門 射手矢康之

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景

携帯はじめました